2ntブログ

極裏動画一本道

一本道無修正・アダルト・エロ動画サイト!!大画面/超高画質で配信!業界初のハイビジョンムービー配信!!DVD並みの画質ファイルを再生するAVIムービーを業界最大のクオリティーでお楽しみ頂けます!

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚クルミ ハプニングバー<後編>

大塚クルミ ハプニングバー<後編>

大塚クルミ ハプニングバー<後編>

先週前編をお送りしたハプニングバーの後編です。 チャイナドレス、バドガールなどのコスプレ衣装を着てステージでストリップダンスをしてノリまくるあみちゃんとくるみちゃん。 興奮した周りのお客さん達が好き勝手にオッパイやオマン○を触りまくる。 それが楽しくて更に輪をかけて大股開きなどをして見せまくる2人。 すごいですぅ!危ない雰囲気から開放的な雰囲気に変わりつつあり周りの素人の人達も体をくっつけあいエロ乱交ダンス状態。 何人もの男にオマン○、クリ、乳首を一度に攻められすごい快感に浸るくるみ。(僕的には見られて感じるかなりの変態女だと。。)あみちゃんはレズ女にオッパイを舐められレズショー状態。 ふと見るとベットのような所で一発、そして男の膝に乗り又一発。 もう何でもあり。 最後は大量のザーメンまみれになる2人!いや~参りました。

大塚クルミ ハプニングバー<後編>の動画を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraippondou.blog.2nt.com/tb.php/501-6afd9230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

無修正アダルト専用検索

管理人お勧め無修正リンク集